2010年5月3日月曜日

津久井湖が関東屈指の心霊スポット?( ゜д゜)?いつからだよw

えええ~~~( ゜д゜)?
津久井湖が関東屈指の心霊スポット???w?
いつからだよw( ノ∀`)w

13分付近から津久井湖の名手橋


はいはい( ・ω・)∩
名手橋のあたりは「春」がいいです
もちろん、「バス」を釣る時期ですよ

番組のスタッフ
なんか勘違いしてるんじゃ?
関東屈指?とまで言うなら「宮が瀬ダム」の方でしょ
もしくは
「神流湖」(かんなこ)

津久井湖は、一応色んないろんな噂はあるけど
三井大橋の袂に出る幽霊の話しとか
湖上のボートの話とか
でも、少ない方だと思うがなぁ ( ゜д゜)

あっ( ゜д゜) ぐぐったらこのページがヒットした

http://www.k4.dion.ne.jp/~sinrei/miioohasi.html

いやぁ・・・津久井湖はかなり通いつめましたけど
(20年以上)
心霊スポット?ってのはどうかな?( ゜д゜)??と疑問

水中の手の話は・・・・( ゜д゜)・・・・まさか・・出所は自分か?w?

( ・ω・)∩・・・・手よりも怖い感じがするのが・・・
実は・・・この時期の「津久井湖のヘラブナの群れ」
のっこみシーズンになると
凄い数の群れが水中から沸いてくるんですよ・・・・
あれは・・・・慣れないとビビリますよ( ・ω・)∩
無表情な目をしたヘラブナの大群が・・・・
ぶわ~~~~っと
湖底から沸いてくるんですよ・・・・・
津久井湖の4番の対岸くらいで遭遇しやすいです

ボートの下から沸いてくると・・・ビビリますよ( ・ω・)∩wマジで
(本当に水中の一部が真っ黒になるくらいうの数なんですよ)
水中の手どころの話じゃないですよw

xnSAVE0069 (2)

早朝の三井大橋です( ・ω・)∩