2012年1月22日日曜日

2012年1月22日 中山競馬

01/22 [14:50]

今日の方が馬場状態が悪い

悪いならこんな馬達 とリストアップして
体重の増減次第だな・・と思って蓋を開けたら・・・
根底から崩れかねない大幅な増・・・
という事で購入馬券を修正

受付番号:0003 受付時刻:14:47
件数 場名 レース 式別 馬組
(1) 中山(日) 10R ワイド  04-11
(2) 中山(日) 10R ワイド  02-04
(3) 中山(日) 10R 3連複  02-04-11
(4) 中山(日) 10R 3連複  04-10-11
(5) 中山(日) 10R 3連単  11→02→04


01/22 [15:05]

11-5-14か・・・?

5? 5か・・早い段階で外した馬だな
馬場が・・馬体重が・・・

01/22 [15:07]

11レース

受付番号:0004 受付時刻:15:06
件数 場名 レース 式別 馬組
(1) 中山(日) 11R 3連複  03-04-06
(2) 中山(日) 11R 3連複  03-06-09


01/22 [15:39]

あ・・・( ゜д゜)ww
なんて事だ・・3-4-9 間を抜かれたw
何で買わなかったし?w


という事で、結果を見ると解りやすいですけど
馬場の状態が悪い事とか
出走した馬の体重の増の幅が大きかったりして
基本的に荒れてる

http://keiba.yahoo.co.jp/race/price/12060107/

一番荒れなかったのがメインレースだった(笑)

まぁ・・この時期は仕方ないと言えば仕方ない。
稍重くらいならともかく、
不良、しかも雨がぱらつくと言うコンディションは難しいですよ

+