明けましたおめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
と言う事で2004年です。
昨日は、格闘番組の梯子で大変だった(笑)
まあ、プライドはVDに録画してたんでいいんだけど
問題はダイナマイトとイノキボンバイエだ。
まあ、、、ミルコが出ないんで、イノキボンバイエは
まあ、、、だが。
でもヒョードルが出るからさ~
強いよなぁ~ ヒョードル。
しかしさぁ、日テレのアナウンサーが、、プロレスは慣れてるんだろうけどさ
ああいうプライド系の実況が、、、駄目駄目だった。
スイッチングの悪いし、、、「色々酷かったぞ日テレ」
プライドのフジはまあ、手馴れたもんだったし、プライドが分らない人にも
分りやすく説明を織り交ぜたりして。なんか余裕だった。
TBSのダイナマイトK1は、まあこれもしっかりしてるよな
主だったK1の人がそのまんまTV局移っただけだからな
しかし、、スティービーワンダーだよ。。
アメリカ国家のハーモニカ演奏。。
凄い( ̄□ ̄;)!! も~~~~~~~ね、、、凄い( ̄□ ̄;)!!
としか言いようが無いのよ。本物。
酷かったのが、、、小柳ユキ。。。。
もともと上手くもないんだからさぁ、、恥じゃんか、、、、まったく。。
で、フラッシュの作り方とか勉強始めたんだけど
う~む、、まずは簡単なムービーを作ってみてからの話だな。
理解しないと。
で、関連のサイトとか読んでいくとさ
HP作りもいろいろと進化してるんだなぁ~ なるほどなぁ~
と、思う事も多かった。
ふ~む。
と言う事で、1月1日が過ぎて行く。