三人いれば勝てると思ったのか?
で、続・ニャンコ先生ですけど いいですね~ これ ( ゜д゜) 好きですよ( ・ω・)∩ http://www.natsume-anime.jp/ オープニングの曲もいいなぁ・・これ ( ゜д゜)・・ あの日タイムマシン ふ~~~~ん 今期は 何が始まってるかまだちゃんと把握してないですけど 観始めてるのは 明日のよいち http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/ ニャンコ先生w http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/ で、まぁ、 待ち望んでたw みなみけ・おかえり http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html ですね けど、、ん~~~ 贅沢を言えば・・・ みなみけは 童夢制作で監督が太田雅彦の方が好きだなぁ・・ トラどらは 3月までかな???( ゜д゜)? ソールイーターもそうだろうな インデックスもそうかな? まぁ、、、インデックスに関しては、、ちょっと危ういなぁ・・w ( ノ∀`)・・・ いや、放送期間がじゃなくて 質感が