なんと・・・9月ぶりに火を入れましたよPen3マシンw
いや・・・この時代にちょっと使ってみようかな?( ゜д゜)・・・
チャレンジャーみたいなw
でも基本は「画像鯖」( ・ω・)∩みたいな
以前、YouTubeに接続した時に・・・ そーとー厳しかった
今のHQとかHDとか まだ無い時代wなのに・・・( ノ∀`)ww
と言うことで・・
緊急用途でしかネットには接続しないだろうな?と
さて、そんなマシンに・・・今時のアプリを色々と突っ込みましたけど
さぁ~~~~~ まともに機能するのか?どうか?w
もう、戦えないマシンだ と言う事は解ってる( ・ω・)∩w
けど
この時代にPen3 1Gマシンが
どこまでやれるのか? 知っておきたい( ・ω・)∩
と、火を入れて
・・・・( ゜д゜)・・・ 3分で限界が解りました ・・・・w
駄目です もう 駄目ですよ 想像していた通りですが
どうにもならない
何に使おうか? 何に使えるのか?
きっと解らないまま時が経つ
やがてその屍から新しい芽が・・・・・
出るわけが無い
まいったなこれ・・ ( ゜д゜)・・・
場所を取る w