一応、やってはいるんですけど・・・・ やっぱり夏競馬は苦手ですよ(笑)
福島も大苦戦したし・・・
やっと勝ったのが7月26日の新潟11レース
これは荒れないだろう( ・ω・)∩ と言う読みの通り荒れずにw3連複
まぁ、荒れなかっただけに倍率は17倍くらいだったかな?
それ以降は、
基本的には中継を見るだけでレースはパス
ともかくですね・・・ なんか、、、
福島から始まった夏競馬・・・最初から滅茶苦茶wだったんですよ
もう、、こんな競馬・・・やってられん( ゜д゜)・・・ って感じで
ん~~~・・・・・ そう言えば
目黒貴子タソがバンバンレポートをやってた頃
競馬は負けても楽しかった(笑)な ( ノ∀`)ww
目黒貴子
ちなみにですね
数年分の競馬中継を録画して保存してあって
しかも、目黒貴子フォルダwもあるんですが・・・
いつかUPしようかな?( ゜д゜)・・・ とか考えてた時もありましたが
たしか・・・
目黒貴子動画を固めてYouTubeにUPしてる人がいたような気がするんで
二番煎じも・・な ( ゜д゜)・・・ と思うので
って・・・・競馬の話じゃなくなった (笑) ( ノ∀`)wwww