2008年9月25日木曜日

ゼロの使い魔・第三期って いったい・( ゜д゜)・・

後発組です( ・ω・)∩w

まず「釘宮」とは何ぞ?( ゜д゜)??w
から入り、

で、これですよねw( ・ω・)∩ これで私も発症しましたw



それで遡って
”シャナ” (n‘∀‘)η wとか ”ゼロの使い魔・第一期”
で、 おお~~ ヽ(´o`;w 釘宮って・・・・ (・∀・)イイ!!w

この声は、、、凄いですね・・
ミッドハイあたりに独特のオーバードライブがある
これは、、ちょっと独特ですよ・・・

この声にやられますね(°Д°)・・・


と言う事で、ゼロの使い魔・第二期も見ましたけど・・・
ん? ・・・( ゜д゜) ・・・・ ちょっと なんか、、無理が無いか?
どうかなぁ・・・

それでやっと 第三期に追いつきまして、、、見たものの・・・

”なんだこれは・・・( ゜д゜)・・ なんか、、ちょっと ヤバイ感じですよ・・”

http://www.zero-tsukaima.com/

420xcZero no tsukai-ma 3 02 1_3 4

・・・これは、、、、ん~~~~・・・・ヽ(´o`;・・・・

特に、8話かな? 9話だったか・・・
その辺りから、
劇的に崩壊(ノ゜ρ゜)ノ ・・・

これは、、、もう、、、駄目かも・・・しれんね・・・( ゜д゜)・・・

と言う事で、
Youtubeで見るのもお休みしてたけど

一応最後まで見るか~~~(°Д°) ~~~

と言う事で、12話まで見ました( ・ω・)∩


てか、、、あれ? ( ゜д゜) この構成は、、、なんか最終話っぽいけど?
まさか、、こんなしょぼいw最終回なんて・・あるわけないよな?( ゜д゜)?
と、思いながら観てましたが・・

あれ? ( ゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゜д゜)・・・・

マジで最終話? (; ・`д・´) そりマジ??

しかもですね、、、なんとなく第四期がありそうなww気配が・・・ヽ(´o`;

つーか、、、
この第三期のぐだぐだ展開を見て
それで、、、第四期見る人いるのか?( ゜д゜)・・・?


ともかく、、酷い出来ですよ・・・ 今期のワーストでしょ?


今期は、不作だったと思うんですけど
その中で、意外に見れたのは

「セキレイ」でした

320vcセキレイ06 

もちっと話をまとめれば?( ゜д゜)? と思うところもあったけど
健闘したんじゃないかな?と

320vcセキレイ02 

けど、、、もうちょっと練りがきめ細かければ
”もっと面白くなったはず” ( ・ω・)∩

その点が、ちょっと惜しい感じ

320vcセキレイ18 

面白いキャラクターが多いので
次があるなら ちょっと期待してますよ( ・ω・)∩


しかし総じては、今年の夏アニメは・・あまり良くなかったなぁ・・


安定感があるのは 4月から続いてる

「我が家のお稲荷様」

320vcbWS000000 (11) 

なんとなく”流す”回もありながらも、安定感がある

それと、これも4月からやってるけど
個人的にはw凄く好み(n‘∀‘)η なw


「狂乱家族日記」

320vcWS000000

これは、、、、好みが別れるだろうなぁ・・・
かなり”無茶” ( ノ∀`)w な回もあるからな・w

エンディングテーマが色々とバージョンがあって
本編以外にも、EDも楽しめます( ・ω・)∩

この曲とか、特に好きです( ・ω・)∩


「ボクハ更新サレマシタ」




と言う事で、
4月から続いてる組は やっぱり別ですよね

あぁ・・( ゜д゜)・・・
意外に観てしまってるのは”乃木坂春香の秘密”

結構、、、ゆる~~~いww感じのですけどね・・
何となく観れます( ・ω・)∩w

http://www.nogizaka-haruka.com/

なんとな~~く見せてしまうところが 上手いよな~と

320vcnogizaka076

まぁ、そんな事を考えながらw見てしまうわけですw


ん~~~でも、、今年の冬が色々と面白かっただけに・・
ちょっとなぁ・・と


10月からで期待してるのは( ・ω・)∩

”みなみけ”第三期 (てか、、第二期ってあったっけ?( ゜д゜)・・・?

http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/


240f080313 (46) 

・・てか、、( ゜д゜) 10月からなのかな?ww?冬か?

良く解らないぞ バカやろ~~~w


それと、”のだめカンタービレ・巴里編”
http://www.nodame-anime.com/

これは、、絶対に外れない( ・ω・)∩でしょ
面白いのは解ってる


ん~~・・・( ゜д゜) 他に何があるのか?
ちょっと調べてみるか・・・


と LiveWriterで書いてたらFox3更新の通知が
はいはい これをアップしたら更新しますよ( ・ω・)∩