firefox3をプッシュwする事が多い私ですが
http://mozilla.jp/firefox/
firefoxがぐだぐだになってしまう事もあるわけです
原因は、、一応は「不明」ですけどw
エラーが起きるのは
IEに最適化されたページである事が多いですね・・・
こんなんなっちゃったり・・・する事があります
(ボカシを入れてます
(じ~~~っと見ると”酔います@@;/ お気をつけ下さい・・
あぁ・・・・( ゜д゜)・・・・・・・・ w
昔、、Windows98時代のPCとかWebサイトの兼ね合いで
よく、こういう画面見たっけなぁ・・・
と、思わず懐かしいwwですけど
で、IE8で同ページを開くと問題なく開けたり・・・
ん~~~~・・・・
まぁ、、IEは、
OSに”がっしりと食い込みすぎてる”ブラウザなんで
IE以外のブラウザではこういう事も起きますが・・・
でもこれ、、firefoxが悪いわけじゃないんですよ・・・・
ん~~~~・・・・・(苦笑)・・ヽ(´o`;
firefox3でこれなんだから・・・
サファリとかオペラとか使ってる人、もっと色々とあるんだろうなぁ~
けど、林檎ねぇ・・・・ アンチ林檎ですから( ・ω・)∩私
なので、どうでもいいデスけど・・
けど
ご苦労様です( ・ω・)∩ 色々と苦労がある事でしょう・・・
へへへっ・・・・ w
ええ・・でも firefoxの素が ”ネスケ”であるのは 当然知ってますですよ( ・ω・)∩
かつて、、林檎ユーザーだった私ですから ねっ
あれ?( ゜д゜)・・・・ 話が違う方に行きそうな気配が・・・w
はい 今朝は、これにて( ・ω・)∩