ん? んん??地震だ( ゜д゜)・・・
と言う時
ひとまずは、やっぱり”国営放送”だよな
しかし、、この前もそう・・・
今回もそう・・・
オリンピックですか・・( ゜д゜)・・・・
・・・・・これ、、いつまでやってるんだろ?
オリンピック、、、、
まったく、、微塵の興味も無い私としては・・・
がっかりなわけですけど・・・
まぁ、、高額で放映権を買ってるだろうから
中継を切れないのは解るけど・・・
でも、、、どうなんだろうな?
地震及び災害 即 放送
と言う体制の方が数字は取れると思うけどな
まぁ、、ニュースの線引きが難しいけど
実際、震度5以上のクラスなら番組を中断する感じはあるよな
どうなんだろう?
震度5以上の地震があっても、
オリンピックの放送は止めないんだろうか?
なってみないと解らないけど
何か線引きはあるよなきっと
それが震度5かな?って気がする
あぁ・・それと
何かニュースはあるだろうか?( ゜д゜)?
と、19時にチェックした時のあのガッカリ感・・・
オリンピックかよ・・・_| ̄| ....○
もう、、本当に、、いつ終わるのよ・・・・これ