マイクロソフトから
IE8 βがリリースされたので
まぁ、例によって例の如く「人柱」やってみますw
人柱のOS環境
XP(professional)-SP3 です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
!この日記を見てインストールする?とか うっかり思った方へ!
ベータ版は、テスト中のモノですから
何が起きるか解りませんので(そーゆーモノ)
その点を理解した上で
自己責任でインストールしてくださいね( ・ω・)∩
と、言うのがベータ版です 人柱w
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さ~~~~ どうかな?
まぁ、これも軽い気持でやれるのは
現在のデフォルトブラウザがIEじゃないからだよな
ま、どれどれ ・・インスコしてみますか
人柱 人柱・・w
まずDL
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/default.mspx
IE8のexeをDLして 任意の場所で実行
おっ ( ゜д゜)・・・・
「お使いのコンピューターに悪意のあるソフトウエアが無いか確認してます」
これ、、IE7の時あったかな?( ゜д゜) ?w 忘れたw
ほ~~う・・
で、無事にインスコ( ・ω・)∩
人柱なんでw はい( ・ω・)∩と良い返事しましたけどw
ま、特にカスタマイズってわけでもないんで
高速設定にしてみましたけど
笑ったのが
「もう少しです(n‘∀‘)η 開始する前にいずれかを選択してください」
いや、、私も気が短いですけど
ここまでの事が待てないって・・・www
どんだけ気が短いんだ?( ノ∀`)www
って感じです ここまで
そして ふむふむ・・これはまぁ今までと同じだよな
どうせ、IE7の設定のインポートでしょ?
と、思ってたら・・( ゜д゜)・・・
おおおお~~~~ ( ゜д゜)・・・・www
MSNが譲歩した?(笑) ?
firefoxのお気に入りのインポート・・・・
IE7では、、これは無かったような??
(記憶違いならごめんなさい
ほ~~~う・・・・
はい( ・ω・)∩ 完了しました
さて ( ・ω・)∩ 普通のサイトを見てみますか
・・・の前に、Windowsアップデートのページ
おkですね( ・ω・)∩特には無い
で、常にIEで入ってる Gyaoへ
http://www.gyao.jp/
お、、、( ゜д゜) ・・・今までよりも若干レスポンスがいいかな?
ふむふむ・・・
じゃ LiveSpaceへ
http://promotion.live.jp/spaces/
ん?・・・ やっぱり前よりもレスポンスが良くなってるな( ゜д゜)
そしてMSNのポータルトップページへ
http://jp.msn.com/
なるほど・・・自分のLiveSpaceの色設定を引き摺るのか・・
ふ~~~ん
と言う事で( ・ω・)∩無事にインスコ
IE8人柱w
ここまでで感じた事は
●IE7よりはレスポンスが良くなってる
●しかし、、、firefox3ほどのレスポンスに届いてない
まぁ、、
これから、ちょこちょこ使ってみると何か発見できるかもしれない
人柱のOS環境
XP(professional)-SP3 です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
!この日記を見てインストールする?とか うっかり思った方へ!
ベータ版は、テスト中のモノですから
何が起きるか解りませんので(そーゆーモノ)
その点を理解した上で
自己責任でインストールしてくださいね( ・ω・)∩
と、言うのがベータ版です 人柱w
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


