友達がiphoneを入手して3週間くらい経っているんですけど
まぁ、、”日本の携帯”って所からiphoneを考えると
やっぱ不便は不便らしいw
まぁ、、そりゃぁそうだよな
あ ( ゜д゜)・・ 最初に言っておきますけどw
私は
”大”の林檎嫌いです( ・ω・)∩
PCには itunesすら入ってません
クイックタイムも入ってませんw
何故かと言うと マシンの調子が悪くなるんです( ・ω・)∩ よ
なので、林檎のモノは一切入れてません
と、言う 10年前まではMacユーザーだった私ですw
そしてついでに言えば「大の”あう”嫌い」wでもあります
ちなみに
今のプロバイダになる前は DION軍でした( ・ω・)∩
なので、
どっちにしても、一度はお付き合したわけで
それで、嫌いになった( ・ω・)∩と言う 正統的なw嫌いです
なので、私がiponeを買う事は”絶対無い”です
携帯が”あう”になる事も”絶対に無い”です
と言う
ドコモ一筋12年( ・ω・)∩の頑固者wです
と、、話が凄くズレて・・なんだか解らなくなりましたが・・w
ipone・・ 購入前に、一応この辺のコピペはよく読んだ?wみたいですよ
(n‘∀‘)η
Q、iPhoneにはワンセグ付いてますか?
A、無い。
Q、iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、無い。
Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか?
A、無い。
Q、携帯専用サイトは見れますか?
A、見れない。
Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか?
A、見れない。
Q、WEBやメールの本文をコピー&ペーストできますか?
A、できない。
Q、iPhoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、無い。
Q、iPhoneのカメラで動画撮れますか?
A、撮れない。
Q、iPhoneの電池交換は自分でできますか?
A、できない。
Q、マイクロSDカードは使えますか?
A、使えない。
Q、不在着信ランプやイルミはありますか?
A、無い。
Q、単語登録や定型文登録できますか?
A、できない。
Q、iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A、普通には無理。
Q、iPhoneはブルートゥースではワイヤレスで音楽聴けますか?
A、聴けない。
Q、iPhoneは片手で操作できますか?
A、基本は両手。
(n‘∀‘)η www
え~~~ まったく「この通り」( ・ω・)∩ だそうですw
でも、「これはこういうもの」と考えれば「これはこういうもの」(笑)( ノ∀`)
みたいですね
まぁ、、この手の、、爆発的に増える事は無いと思います
でも、ちょっと便利かな?( ゜д゜)・・・ と思ったのは
自宅内で無線LANにてネット接続がおk( ・ω・)∩なので
PCを立ち上げずとも、
”携帯でのブラウジングよりは遥かに快適に”
(しかし 当然、PCには勝らず)
これはね、まぁ、、いいですよね
ん~~~・・・ ジャパニーズ携帯における「ワンセグ」( ・ω・)∩みたいな感覚かな?
あぁ。。以前は 携帯にワンセグ?( ゜д゜)?
んなもん、、いらないよ・・・
とか思ってましたけど・・・
ワンセグ・・・
”便利ですわ・・これ” ( ゜д゜)・・・ w
と言う感覚と似てるかな???とか思ったりする事と
色々とドレスアップ商品が増えてきてるようで
そう言うのはそう言うので、面白いかな?と思ったりはします
これは・・・・確かに 可愛いよな・・・・w
http://www.memory-inc.co.jp/shop/74.html
ま、、自分ではiponeを買いませんけど
ひとまず、身近に買った人間がいて
それはそれで良かった?か( ゜д゜) ?とww
2年縛りだそうですよ・・・
飽きるのが早いか・・・
それとも
愛してやまなくてw 離れられなくなってしまうのか・・・w
ちょっと、、、見ものです( ・ω・)∩w
あ。。ちなみにその友人は ”筋金入りのWindows派”( ・ω・)∩です