2009年3月1日日曜日

あぁ・・惜しかった・・本日の中山競馬・・

2009年 03月 01日 14:50
中山競馬( ・ω・)∩

悔やまれるのは 昨日のブラウザ落ちて買えなかった馬券
あれを普通に獲れてれば・・・ と
若干引きずりつつw

これで まず勝負

受付番号:0003 受付時刻:14:45
件数 場名 レース 式別 馬組
(1) 中山(日) 10R ワイド 04-10
(2) 中山(日) 10R ワイド 02-11
(3) 中山(日) 10R ワイド 03-14
(4) 中山(日) 10R 3連複 04-07-10

昨日の教訓を生かしw ちょっと早めに購入


03月 01日 15:15

結果は
11-10 ? だな
これは混戦になるだろうな・・・と考えたとおりの展開だった
ん~~~ ワイドは獲れるかな?と思ったが
ちょっと惜しかった
でも、まぁまぁ いい読み 納得( ・ω・)∩

読みが若干違ったのは
どうやら、、ちょっと前に雨が通ったみたいだな
それだな
天気で変わるからねぇ 競馬は


03月 01日 15:43

10頭立ての小頭数競馬なのに・・・
そーとー難しいな・・・( ゜д゜)・・・
10頭なのに、、7点も購入か・・・

受付番号:0004 受付時刻:15:40
件数 場名 レース 式別 馬組
(1) 中山(日) 11R ワイド 02-08
(2) 中山(日) 11R 3連複 02-06-08
(3) 中山(日) 11R 3連複 02-07-08
(4) 中山(日) 11R 3連複 02-06-07
(5) 中山(日) 11R 3連複 02-03-06
(6) 中山(日) 11R 3連複 06-07-08
(7) 中山(日) 11R 3連単 02→06→03


ん~~~~・・・・
あ~~ぁ・・・ 昨日、馬券を買えてれば
こんなのレースはパスなのにw


03月 01日 15:52


28931235890894


うわぁ~~~ ヽ(´o`;
おいおいおいおい~~~
ドリームジャーニーが絡んだヽ(´o`;

2-5-6-3 ?

あぁ~~~~~~ (ノ゜ρ゜)ノ ドリームジャーニー・・
審議で降着にならないかな・・(笑)


ドリームジャーニーが絡まなければ
久しぶりに3連単狙い撃ちだったのに・・
お、、俺の万馬券が・・・ 万馬券が・・・

この展開、雨が鍵だったな

基本的には 良い読みだった が、、、
だよなぁ、、ドリームジャーニーは、やっぱ強いよな・・
以前だったら、
絶対にドリームジャーニーは買ってたんだけど・・
ん~~~・・・ ここ最近は・・
と、言いつつ カンパニーと同じく格が違ったな
レースの実績とか
上がり3Fのタイムでは、カンパニーは別格なんで
先行馬を差して1着だろう ( ・ω・)∩
と言う読みはバッチリだった
で、先行するのは
2、3だろうってのもねこれも当たり
予測外だったのは、、、評価を下げちゃってたドリームジャーニー ・・・

惜しい競馬だった・・

久しぶりに万馬券ダンス(ノ゜ρ゜)ノ w できるかと思ったのだが・・

横山+カンパニー 強し( ・ω・)∩

28941235891209



http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/06/02/02/11/result.html

ん~~~・・・ クビ差

しかし、、昨日と言い今日と言い
レースの読みが回復傾向になってきた?かも

しかし、、昨日のブラウザダウンが・・・・悔やまれる・・・