2009年3月29日日曜日

RSSリーダー


昨日は競馬を休みましたけどw
今日は、やるつもりです( ・ω・)∩

と言うのはさておき


RSSリーダー使ってる方も使ってない方も色々だと思いますけど
ん~~
4年くらいかな?
ずっと gooのブログリーダー(Web版)を使ってきたのですけど
エラーが目立つ時期があったりして
で、数日前 多分、色々と改善したんですよ
しかし、やっぱりエラーが出る日がある
とすると、チェックしてるブログが読めない時がある
(まぁ、、ブックマークしておけばいいんですけどねw

ん~~~ ( ゜д゜)・・・・

と言う事で、
Firefoxのアドオンも併用する事にしました

で、、これをチョイスしました( ・ω・)∩

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4578


もうひとつ組み込んだのですけど
そっちよりもBriefの方が いい感じ( ・ω・)∩だったので
Briefを採用です

なんかですね・・・
もう・・・ gooのRSSリーダーを使わないだろうな・・・( ノ∀`)ww
と言うくらいスッキリとしてて高速

ん~~~・・・・
Firefoxのアドオンは優れてるモノが多いよな と 改めて思ったわけです

お勧めできる感じのアドオンのひとつだと、現時点では思います


https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4578


使っておくうちに、何かしら問題を感じるかも知れませんけど
その時はまた別の方法を考えようかな?と 思います



にしても、、話は変わりますけど・・
本当に・・・ WindowsLiveWriterは素晴らしいな・・・・

小まめなwブロガーにはお勧めです( ・ω・)∩

http://windowslive.jp.msn.com/