2009年3月20日金曜日

IE8導入は慎重に( ・ω・)∩

え~~~っと IE8が正式にリリースと言う事で
先ほどDLしてインスコしたんですけど・・・

速攻でアンインストールしました( ノ∀`)w

まず、ブラウザが・・・ 機能しないw
と言う基本問題が・・・

どうも、、このPCとIE8は相性が駄目ですね
でも
以前のプライベートマシンには IE8βが入ってて機能してる
なので、正式リリース版も大丈夫じゃないか??と思ってる
しかし、、そう言えば・・・
IE7βは大丈夫だったけど
正式リリースで今回のような問題にぶちあたったな・・・

ん~~~・・・・ ( ノ∀`)・・・

ともかく、話にならないw問題状態だったので
速攻でアンインストールして再起動

そしたら、セキュリティがカットされてて
おいおいおい・・・( ノ∀`)w
そして再度 再起動w

あ~~~ぁ・・・ w ( ノ∀`)www

と言う事で
IE8導入は、しばらく様子見する事にしました

IE7からだよなぁ、、こういう相性問題が出るようになったの
ん~~~・・・

まぁ、IEは 他のブラウザとは
これまたちょっと違うからなぁ
仕方ないと言えば仕方ないけど・・・ 何とかならんもんか・・