( ゜д゜)・・・・
数時間前にアップデートしましたけど
素晴らしいですよ・・・WindowsLiveの各種サービス
特に、今ブログを書くのに使ってるLiveWriterとか
あぁ・・こうなってほしいなぁ・・( ゜д゜)・・・とか考えていた事が
ほぼ、こうなってくれてます
何と言うかですね・・・
もしも WindowsLiveサービスに偶像があるなら
”激しくなめ回したい”くらい( ノ∀`)w な気持ちですよw
ん~~~・・・ Windowsで良かった・・・
今後もWindowsLive 楽しみしてますよ
ん~~~ 素晴らしい・・・
http://windowslive.jp.msn.com/
メッセンも変わってました( ・ω・)∩けど
以前のバージョン
メッセンでメールを見る時は
デフォルトブラウザが何であろうが
半ば強制的にIEが立ち上がっていたのですけど
まぁ、それはそれ( ・ω・)∩だったんですけど
新しいバージョンではデフォルトブラウザが開くのか・・・( ゜д゜)・・
これがちょっとなぁ・・・
どこかでいじれるかもしれないが
それと、そうか、、SkyDriveの容量は25Gに戻ったのか・・
まぁ、50Gは・・多すぎだったようなw気もしたので
25Gでも十分だと思います
まぁ その他仕様がどう変更になったのか?
ちょっとチェックしないとな
http://windowslive.jp.msn.com/
しかし、時期を同じくして
YouTubeのログイン画面も変わったりとか
google系のサービスも何か変更されてるようだな・・
と、
FC2の色んなサービスも
コントロールパネルが作新されてるな( ゜д゜)・・ ほ~~
そういう時期?なのですね??w