2009年3月25日水曜日

なんで渋谷こんなに人が?? あぁ・・


え~~っとちょっとバタバタしてたので
順調にブログが歯抜け( ノ∀`)wになってますけど
しかし、アクセスがsそれなりに多い・・
これは多分、、、IE8の記事かな?
IE8の記事が検索にヒットしてるんじゃないか?と思う今日この頃

昨日は
久しぶりに渋谷の街中を長時間うろうろしてたんですけど

なんだか、、やたらと人が多い ( ゜д゜)・・
まぁ、いつも多いですけど
でも、割り増しで多い・・

なんで??( ゜д゜)? と、考えてみたら・・・
そうか、、、春休みの学生が多いのか・・・

渋谷交差点をセンター街方面に渡る時に気が付きましたよ
そうか、、納得・・・

 090323x400DVC00036a


と 言いつつ、 画像はセンター街じゃないけどw
しかも
こっちはおさーんwが多いな( ノ∀`)ww

よく観ると、
木の枝には新芽がにょきにょきと生えてきてたですよ

春なんですねぇ・・・